【値下げ・先行案内】

2017.05.29.


部長・月田です。

 

6/1~

【「赤ぴぐストロングハイボール」を値下げ致します!!】

「赤ぴぐハイボール」とは、開店当初から代表作としておすすめしているハイボール。
ベースは「メーカーズマークレッドトップ」。

【数多のウイスキーから選んだ理由とは】

「ぴぐハイボール」と名付けるにふさわしいウイスキーの一つは、メーカーズマークと決めていました。
「バーボンらしくないまろやかな香りと味わい」
佐藤哲也が、この味わいが好きだった。
それが一番の大きな理由です。
同じバーボンのジャック・ダニエルやあのジンビームと呑み比べると
口に含んだ瞬間に、必ず違いを感じて頂けます。

【この特徴が、なぜ生まれるのか?】

 以下、Suntory「メーカズマーク」のサイトより

独自の風味を与える
“冬小麦”。

メーカーズマークの特長である、ふくらみのあるやわらかで繊細な香味を育む重要な役割を担っている冬小麦。多種多様な中から「Soft Red Winter Wheat」というマイナー品種だけを選んで使っている。

【ストロング!?】

 

今回値下げする「赤ぴぐ”ストロング”ハイボール」。

強いというよりは、バランスがいい、といったほうが正しいと思います。

BARで呑む楽しさを知るハイボール好きの方に知って頂けるように、

「プライスダウン」します。

ぜひ、お誘い合わせのうえ楽しみにお越しください。

===================
【テスト営業】
*残り1日限り「2時開店」
・6/3(土)
この日のハッピーアワーは、6時間!
練馬のアラフィフを癒します。
===================

 


Posted in ブログ, 新着情報, イベント, ウイスキー.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top