大人の同窓会(男子編)

2017.09.04.


 

 

 

 

 

部長月田です。
先週の土曜日、『50歳の男子』のプチ同窓会を撮影させて頂きました。

『覚えてる?』
の一言から始まった会でした。

約30年振りの再会、エレベーターで5Fに着くまでは、お互いに不安もあったようです。が、挨拶もそこそこに、懐かしい話で会話が弾み、あっという間の3時間。同級生の私も混ぜて頂きました。

カウンターに座る年上のご夫妻から
『いい環境の中で、いい仲間と巡り会えたからこそ、楽しく集まれるんですよ!』
と言って頂き、更に嬉しい時間になりました。

また、次もこの仲間と乾杯出来ることを楽しみにしています!

ありがとうございました!

☆アラフィフの方で『プチ同窓会』をお考えでしたら、ご相談ください。


Posted in ブログ, 新着情報, イベント.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top