部長月田が考えた、「女子会セット」

2017.09.10.


部長・月田です。

「もう一度、あのメニューで集まりませんか?」

今年7月に送別会で(後れて1人到着し、合計4名)集まって以来、

先週末に久々の再会となりました。

「また、あのセットで集まりませんか?」の声掛けに対して

以前ご利用頂いた「女子会セット」なので、即答でした。

当店では珍しく4人中2人はノンアルコール、

それでも終始大笑いの4時間を楽しく過ごして頂きました。

次回の開催日も決まり、笑顔で手を振って別れました。

 

 

「気遣い不要」

楽しい時間になると思えるメンバーに巡り合えると、

大人になっても繋がることが出来ると実感します。

実はこの方々とは今年6月に知り合って

1カ月間で状況に変化があり、

それぞれ別な環境へ動くことが決まりました。

離れ離れになる前に一緒に呑みたい、と思い!

「うちの店で飲み会しませんか?」

っと声をかけました。

知り合って間もない方々でも充分に楽しめる

「女子会セット」を新たに考案し、ご利用頂きました。

当日は兎に角、笑い、話しに花が咲く楽しい時間でした。

初考案のセットは大成功でした。

 

 

こんな飲み会に「大切なポイント3つ」は・・

部長月田が色々考え抜いた「3つのポイント」

*定額

*ドリンクは好きなものを、好きなタイミングで

*フードはお一人1プレートでご用意

 

 

「だから、女子会セット」

当店の強みは「呑んで、食べて、美味しい」。

加えて、この3つポイントを全て満足出来るセットをつくりました。

 

【女子会セット】3000円(税込・チャージ、サービス料無し)

「フード」

☆4品プレート(1人1皿)

①ロティサリーチキン

②自家燻製スモークチーズなど

③練馬野菜のピクルス

④ガーリックトースト

☆カレー(1人1皿)

〆のカレー・ライス

 

「ドリンク」

お好きなドリンク 3杯
(ハイボール、ワイン、カクテル、ノンアルコールからお選び頂きます)

 

3名以上、2日前までにご予約頂き、後は全て当店にお任せ下さい!

 


Posted in ブログ, 新着情報, イベント.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top