ボージョレーヴィラージュと「自家燻製カマンベール」

2014.11.17.


部長 月田です。

ぴぐぷらすとして迎えるボージョレーヌーボーは、今年で3回目となります。

日時は11/20(木)~22(土)、毎日3時13秒~スタート致します。

 

2012年は深夜から仮装したお客様とともに「誕生祭」をお祝いしました。

昨年はイベント期間を3日間にし、ボージョレーに合わせたフード

その名も「ディアボロ(小悪魔)風 血の池地獄」を作りました。

ロティサリーチキンのほぐし身と赤いベリーのソースで作る甘酸っぱいソースが好評で

限定3日間のイベントは最終日を迎える前に完売となりました。

 

今年は、昨年のような「マリアージュ」をもっと楽しんで頂けるように、

ソムリエ・燻製屋として色々と考え、3つに絞り込みました。

先日ご紹介した「紅茶の自家燻製のチキンジャーキー」と「スモークチーズ」、

そして最後に「自家燻製・カマンベールチーズ」の3品で

「誕生祭」を皆様と一緒にお祝い致します。

外側のスモークの香りがする少し歯ごたえのある食感と、

中のトロトロの口どけがワインをそそります。

ご注文頂いてから丁寧にひとつひとつ燻製いたしますので、お時間を頂くようになります。

 

毎年セレクトする「ボージョレー・ヴィラージュ」も「美味しい」と喜んで頂いています。

 

少しでもお酒を楽しむ幅を広げられるように、ボージョレー・ヌーボーの3日間もがんばります。

 


Posted in ブログ, イベント.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top