「メーカーズマーク目方でドン!」 当選者発表!!

2014.12.30.


大変お待たせいたしました!!

今回の企画、沢山の方に参加して頂きました。

参加総数:78名

正解・・・「16415g」

実測を繰り返すこと12回、ほぼ差異がなく蝋の量が一定であることが分かりました。

ご存じのように蝋封は手作業で行われていますが、熟練された技であることを痛感。

さて、皆さんお待ちかねの当選者発表です!!

残念ながらピタリ賞の方はいませんでした。

が、なんと、1位の方が2名!!

*1位「メーカーズマーク1本&キャンドル」贈呈

・藤川様(-15g)・タカ様(-15g)

 

*「赤ぴぐハイボール1杯&キャンドル」贈呈

・だんご様(+65g)

・稲川潔様(-85g)

・ミキアツシ様(+85g)

 

*「キャンドル」贈呈

・綿貫様(+128g) ・知久博明様(-137g)

・追久保亘様(-202g) ・段 耕作様(-207g)

・こいずみよしあき様(-215g) ・綿貫様(+251g)

綿貫様は沢山応募して頂き、そのうち2通が入賞となりました。

 

*特別賞「角のダブルのハイボール&キャンドル」贈呈

ひろ様

受賞理由は、メーカーズマーク12本入りの段ボールに

実ははっきりと「16.9kg」と書かれていました。

この表記を発見した唯一の方なんです。すごい!!

 

皆様、おめでとうございます!!!!!!

2015年1月2日、賞品を準備してお待ちしております!!

沢山の方に楽しんで頂き、スタッフ一同本当に感謝しております。

次回の「マッサンクイズ」もご応募下さい。

参加者全員へのプレゼントもあり、豪華賞品もありです。

 

本年は本当に沢山の方にご来店頂きました。

ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。

Bartender佐藤哲也

部長 月田

 


Posted in ブログ, イベント.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top