禁断のハッピーアワー

2015.06.08.


 

IMG_5853

部長 月田です。

ぴぐぷらすのブログへようこそ!
ぴぐぷらすでは「禁断のハッピーアワー」、午後3時13秒~5時までをそう呼びます。

 

【時間が早くて、無理無理!!】

特に忙しい同じ年代(佐藤哲也・43歳)の方に分かって頂ければ、それが一番です。

なぜなら、働く男性の「ハッピー」を作り出すと決めたからなんです。

*イメージして下さい。
‘この時間のひとけもまばらなカウンターに座り、

一口目をきゅーっと吞み(浸みます)、数杯軽く呑み終えて

ほろ酔いで夕暮れ時の練馬の町にでると、思わず顔がゆるんでしまう。

カウンターの仲間だけが知る、たった2時間の「贅沢」。

自分のために感じた幸せは、家族への優しさに波及し、

明日も元気に働くことが出来る。‘

 

多分、皆さんも一度や二度経験したことのある気持ちではないでしょうか?

早い時間だからこそ、感じる感覚です。

さぁ、一緒に「ハッピーアワー」を作りましょう!!

 

そして「禁断の」とつけたのには色々理由があります。

その一つは、いつもは立ち入れない時間の「ワクワク」感を感じる時間帯ということから。

忙しく働いている方ならば、この感覚をお分かり頂けると思います。

 

【ぴぐぷらすのハッピーアワー】

☆ノーチャージ(300円→無料)

☆毎日おつまみおかわりフリーダム(黒板にメニューあり)。

☆ネクタイはずし放題(笑)

注)とことん、働く40代~50代の男向け。

 

これからも、同じ世代の働く男性の幸せを祈る佐藤哲也からどんどん新企画をご案内します。

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 


Posted in ブログ, 新着情報, イベント.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top