チキンの地方発送、スタートします。

2015.07.03.


山チキン2014Xmas

 

部長 月田です。

【ぴぐぷらすのロティサリーチキン】

写真は、昨年のクリスマス時期に毎日最大限にフル回転させて焼いていた様子を撮影したものです。

店内にあるロティサリーマシーンは1回に10羽焼くことができます。

1時間強火で焼いて、火を止めて1時間ぐるぐると回転させることでさらに油が落ち、肉が落ち着きます。

国産の若鶏は一切冷凍することなく生産農家から店に納品されます。

このため、パサつくイメージのある「ムネ肉」から召し上がって頂くようにお話しています。

まるでカニを食べるように無言になり、お酒を飲む手が止まります。

それほどまでに国産の鶏は美味しく、この魅力を最大限に引き出すマシーンを使っています。

味付けは、季節に合わせたスパイス。これは「おつまみ」として食べて頂ける「大人」の味にしています。

 

【地方発送】

2012年4月に開店し、7月からテイクアウトを始めていました。

今年2015年7月は、いよいよ地方発送を始めることになりました。

まだまだ助走期間のため、ご注文頂いてから1週間程度かかります。

皆様にはご理解のほどよろしくお願いいたします。

では、詳細をご案内致します。

 

【ご注文方法】
①メール(pigplus@jcom.home.ne.jp)
②ぴぐぷらすのFBページへのメッセージ
③電話またはFAX(03-3557-7447)
上記のいずれかの方法でご注文ください。
★件名:「チキン・地方配送」
★必要事項:①申込される方のお名前と連絡先 
②送付先(お名前、住所、TEL) 
③チキンの数量 
④希望納品日
をご明記ください。
 
 
【ご注文頂いた後のながれ】
代金:商品(1羽2380円)+送料(980円~)+BOX代(100円~)をご連絡いたします。
銀行振込でお願いします(手数料はお客様にてご負担をお願いします)。
 三井住友銀行・練馬支店(普)6885238 名義:サトウテツヤ
 
代金入金の確認後に発送のご連絡を差し上げます。
添加物を一切使用していないため、賞味期限は到着日の翌日までとなります。
余裕をもってご注文をお願いします。
 
以上、ご不明な点はご連絡ください。

 

ぴぐぷらすを知らない新しいお客様との出会いを作れるように頑張ります。

 

 


Posted in ブログ, 新着情報, イベント.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top